姉がゆるすぎて弟は心配です。

menu

姉がゆるすぎて弟は心配です。エロ漫画ネタバレと無料画像!

姉がゆるすぎて弟は心配です。煙ハク/チンジャオ娘(著)。怪しいオジサンにスカウトされた姉は、グラビア撮影と称してエッチなビデオを撮られたり、ベッドでの営業したり肉便器アイドルにされる。 ついには、しっかり者の弟とゆるすぎる姉の公開近親交尾ショーに発展する様に興奮が止まらないエロ漫画。

姉がゆるすぎて弟は心配です。試し読み

始めたバイトは
エッチな撮影会!? 
姉がゆるすぎて弟は心配です。 
過激コスプレでヤレる
肉●器アイドル!! 

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

姉がゆるすぎて弟は心配です。

姉がゆるすぎて弟は心配です。あらすじ

お姉ちゃんのみづきは、女子校生なのにあどけなく、いつまで経っても性格がゆるい。

しかし、身体の方はムチムチと発育が良い。

そのため、悪いオス達が群がってくる。

そんな姉を守るのは、苦しい生活をやりくりしているしっかり者の弟・ハル。

ある日、みづきとハルは二人で夕飯の買い物にやって来た。

「また野菜が値上がりしている…」

今月も生活が苦しいのに、値上がりしている野菜を見て落胆するハル。

「おねーさん、何してるの?」

「ん?」

ハルが目を離した隙に、怪しいオジサンがみづきに話しかけている。

「お夕飯のお買い物してるところですよ〜」

「良かったら一緒にどう?」

イタリアンをご馳走すると言われて、みづきは大喜び。

「え〜いいんですかぁ?」

更に男は、みづきの身体に触れながら怪しいバイトの話を始める。

芸能事務所を経営しているという男は、名刺を差し出してきた。

名刺を渡されたみづきは、男に対して怪しむどころか凄い人なんだと感心する。

「…おねーちゃん!!」

見かねたハルは、みづきを連れて帰る。

そして、知らない人に付いて行こうとしたみづきを注意するハル。

「ごめんね…」

ハルにいつも心配ばかりかけていると思ったみづきは落ち込む。

そんなみづきにハルは、照れながら気持ちを伝えた。

「あ…大丈夫だよ…ボクが…守るから…」

優しいハルの言葉が嬉しく思うみづき。

その後のある日…

「私がしっかりしなきゃ…」

みづきは姉として、せめて生活を楽させてあげたいと思った。

以前にスカウトされた、怪しいオジサンが経営している会社に向かう。

そして、ハルには内緒でグラビア撮影のバイトをすることになった。

「んっ!!」

しかし、実際のバイト内容は全く違うものだった。

水着の撮影のはずが、背後から伸ばしてきた手で巨乳を鷲掴みされ揉まれたりする。

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

簡単に騙されたみづきは、更に未使用の穴にチ●ポを挿れられる。

みづきは、チ●ポの味を教えこまれたあと新人アイドルデビューした。

過激コスプレ撮影会では、ファンに濃厚なパコパコサービスさせられたりエッチなビデオ撮影される。

偉いオジサマには、オマ●コ営業。

みづきに頼むとヤレると、勝手に言われ教室でみんなのオモチャにされる。

「んはっ…ハッ…ハッ…」

ハルの知らない間に、肉●器アイドルと化してしまったみづき。

やがて、淫らに変えられていくみづきを目の当たりにしたハルは驚く。

「お…おねえ…ちゃん?」

しかしそんなハルまで、みづきの仕事に巻き込まれる事になる。

遂には、姉と弟で公開交尾ショーまで行われることに…

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

姉がゆるすぎて
弟は心配です。
↓ ↓ ↓ 

姉がゆるすぎて弟は心配です。

姉がゆるすぎて弟は心配です。感想

ゆるゆるな姉の性格とは逆に、ムチムチな身体つきのギャップがたまらない。

何も疑う事なく始めたバイトで、淫らな肉●器アイドルにまで変貌してしまう姉の様に抜ける。

裸体のツヤ感や肉感、エッチシーンなど圧巻の描写に興奮が止まらない。

姉のエッチなバイトに巻き込まれた弟が、姉弟で交尾ショーする展開にも楽しめる。

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

姉がゆるすぎて
弟は心配です。 
↓ ↓ ↓ 

姉がゆるすぎて弟は心配です

姉がゆるすぎて弟は心配です。情報

作品名 姉がゆるすぎて弟は心配です。
作者名 煙ハク/チンジャオ娘
配信数 7話
ポイント 86pt

第1話 これがお仕事なんですか?

第2話 新人アイドルのみづきです♪

第3話 ファンサービスだからしかたないよね

第4話 今日は偉い人にオマ○コ接待です

第5話 教室でみんなのオモチャにされちゃいました

第6話 お姉ちゃんと弟くんの初交尾

第7話 お客さんの前で公開近親子作りショー

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

姉がゆるすぎて
弟は心配です。 
↓ ↓ ↓ 

姉がゆるすぎて弟は心配です

スマホ用QRコード

「姉がゆるすぎて弟は心配です。」は、スマホで楽しむコミックです。PCでの閲覧の方はスマホで上記のQRコードを読み取り、スマホから読み進んでいただけます。

姉がゆるすぎて弟は心配です。



メニュー

inserted by FC2 system